2016年05月11日

夏を待つ頃


…結果が出るまであと一か月…

それはともかく、遅くなりましたが、GWのイベントお疲れ様でした。
スパコミ、コミティア共、当方へお運び頂きました方、ありがとうございました。
今回は本当に最後まで気が抜けなくて、イベント終わってすぐ修羅場なんて随分久し振り。
(初めてと書こうとして、イベント後そのまま合宿に入った事あったの思い出した)
間に合ってよかったよかった。

Kさん、Yさん、ottさんいつもありがとうございます。
Cさんもありがとう。
いつも助かります。

あと、あの、語彙が少なくて本当もどかしいですが、がんばりますとしか云えないのですが、でも、がんばります。ありがとうございました。

次回参加は、早くて夏です。
デジとタイバニ新刊予定しています。

オケコンとか、サンフェスとか、心置きなく楽しむためにガンガン前倒して行かないと…!
posted by あーま at 21:48| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする