2017年01月18日

ちょっと丸いけどハーフコースター


無事帰り着いております。
乗り過ごし、寝過ごしもありませんでした。(ちょっとあやしかったけど)

Sさん!
今日はありがとうございました。老人介護をさせてしまってすみません。
でも、本当に楽しかったです。

またご一緒したいです。きゃらくろ終わっちゃうのがもったいない出会いでした。

でも本当に色々ありがとうございました。

またゆっくりたっぷりお話ししたいです。
posted by あーま at 01:12| Comment(0) | はみだし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

ああっ忘れてた


明けましておめでとうございます。

昨年は、なかなか思うように描けない年でした。
今年はもう少し色々やれればと思います。

今年も宜しくお願いします。
ご縁がありますように。

…取りあえず、賢さんの安否が明確になりますように…
posted by あーま at 22:14| Comment(0) | はみだし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この冬は暖冬


…って云ったやつちっと裏来いや。って気分で参加していた冬コミが終わって一週間くらい過ぎましたが、参加された皆さんお疲れ様でした。
寒い中当方へお越しくださった方、ありがとうございました。

Kさん、Yさん、お買い物と差し入れありがとうございました。
ottさん、Cさん、いつもお世話になってます。ありがとうございました。
本当に助かっております。

今度こそ、と危ぶまれた新刊も何とか間に合い、極少部数ながら持ち込み分完売でした。
他既刊も、特にコピーの方は数を充分ご用意できず、早々になくなってしまったものがありましてすみませんでした。

それで、期間限定ではありますが、また通販を受け付けようかと思っています。
期間は1月いっぱいくらい。
対象はデジのみ。
他のジャンルをご希望の方は、一度お問い合わせください。
今回に限り、DIGIコレ3と冬の新刊を再版します。
近日中に改めてお知らせします。

通販は、大きなイベント後、時間に余裕がある時はなるべく継続していこうかなと思ってはいます。
宜しくお願いします。

それで、寒い寒いと思っていた当日ではありましたが、東の他のホールはもっと寒くて、比較的暖かいところに配置されていたことに別の意味で震えあがったりもしました。
お買い物も、期待していなかった分も含めて充実しましたし。

次回参加は、3月のHARUを予定しています。
posted by あーま at 00:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする