2016年10月27日

ばでぃきた…


…に関してはもう、と云うかまだと云うか、言葉にできないですが。

それはともかく。

COMITIA118参加しました。また事後報告になりました。
当方へお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
寒くなると脅かされながら迎えた当日だったので、意外に暑くてびっくりです。
人も多かったですしね。
新刊も間に合ってよかった。

次は、取れていたらコミケです。年内はそれだけなので、取れてますように。

キャラクロキャラクロと浮かれててたまたま通りかかったショッピングセンターでかかってた曲を聞いて、世間的にはハロウィンなんだわと改めて認識しました…
5年前からその日のメインはバーナビーの誕生日だからワタクシ…ナイトメア〜ドコイッタ…
posted by あーま at 22:20| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも新刊を楽しみにしております。冬コミもとても楽しみです。
コミケカタログの詳細にはありませんでしたが、コミティアの新刊は持って行かれるのでしょうか?
あーま様のオリジナル作品があると知ってから読みたくてたまりません。ぜひとも、当日スペースで購入できればと思います。ご検討をよろしくお願いいたします。
Posted by satone at 2016年12月05日 06:47

>satone様

コメントありがとうございます。
創作ジャンルの本ですが、荷物の調整ができましたので、リストにある全種類が持ち込めそうです。
机の奥の方に立てる、という形での置き方になると思いますが、中を確認できるようにはしますので、お時間のある時にお立ち寄りください。
楽しみと云っていただいて、とても嬉しいです。
お眼鏡に適いますように。


Posted by あーま at 2016年12月15日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: