2018年05月16日

待って…


見て来ました。

おおむね、賢さんとか賢さんとか賢さん…?とか気になって…

全体的には、だよね…やっぱそうなるよね…でもなんか…という感じが何だか懐かしいような気がして、時間潰してる間に、02夏映画見た直後の感覚がそういえばそんな感じだったよね。って思い出しました。

それなりに楽しんだし、楽しみにもしていました。

でも、私賢さん好きだから、ロボ基地同じ日に入れといてよかった。とは思いました。

こてつさんででとっくすと云うか…うん。
入店前に知り合った方達と後半思わぬ盛り上がりがあって、ああアムロ…逆に時が見えないやべー…な楽しさでした。
お二人とも、気にかけて頂いて本当にありがとうございました。ちょー楽しかったです。
またの機会にぜひ!


あとガブモン超男前!もう私ガブモンと結婚する!
前、風間氏が山口さんについて?のコメント出してたアレ思い出して妙に感慨深くもあったのでした。

未視聴の方はご注意ください。


賢さんが、こんな風にはなっていませんようにとずっと祈り続けてた状態で終了でした。

でもこんな風になっちゃうんだろうな。と7〜8割思ってもいたので。
…そっかー…と。まあ諦めです。
長らくそんな状態で生命の危機とか入院とかだった人にあの大変な現場に出て活躍しろとか云いませんよ。
と云うか、それほど活躍して欲しかったというより、枷にされるのはやめてくれ、ですかね。もう空気でもいいから枷にはしないで。
今思うと、賢さんtri. 本出しといてよかった。ささやかな抵抗というのかな。可能性の提示なのかな。
第1章の冒頭からへし折れっぱなしで折られ続けてもう折るとこないよ…
そういう意味では予想もしない展開でした。

タイバニって、改めていい作り方してるよなーと実感しました。
良い作り方:どのヒーローのファンでも楽しめる。(どのヒーローにも見せ場がある)
容赦ねえな現実…!

何より、賢さんの黒歴史と云うか、あの格好をしたままそんな事hrtさんの声で云うなよお…!
と、今にも泣きそうなの必死にこらえてて、その後のいいシーンとか大事なとこが頭に入って来るのに時間がかかりましてね…
助けてこてつさん、のロボ基地ありがとうそしてありがとうだったのでした。

しんぷろじぇくとってどういう事なんだろう。02メンバー中心にしたエピソードでフォース.とか作ってくれるんでしょうか…

あっちもこっちも新プロジェクトで息も絶え絶えです…

…容赦ねえよなあ…!

因みに夏映画直後のあれって、蛇に足から丸のみにされて、半分呑まれた辺りでちょっと休憩云われたような気がする、でした。
posted by あーま at 00:56| Comment(0) | はみだし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: