2018年06月01日

どうにもこうにも

頭の中ぐらぐらするので吐き出したい。
愚痴うるせえって方はスルーで。
ネットのニュース見るまで知らなかったのだけど、デジの新プロジェクトってかくろーさん関わる事になってたのね。今日見たニュースは降板の話だったけど…

かくろーさんが関われないって思う方向性ってどんなだろ。

実際、劇場版は一番「こうなって欲しくない。これだけはお願いだから」なところに落ち着いちゃったし第一章からずっと放置されっ放しで途中どう気分を持ち上げたらいいのか色々考えめぐらせて、どうせなら楽しかった思い出抱えて感想紡ぎながら帰路に着きたいよね、次を楽しみにしながらさ。とかとかとか…
昨年秋は良かったんだ。ジャスティスフェスティバルの間に挟んだからシュテルンビルトが気持ちを持ち上げてくれたから。最終章はろぼきちのコラボ…お世話様です…助かりました。

別作品で保険かけながら見に行くってどうなの…

かくろーさん降板でその路線のまま…いやな予感しかしないよ…
最近のは何がしたいのか正直わかんないんだもん。汲み取ろうとはしているんだよ。でも昔楽しんだあの物語との食い違いがどうにもはまらない。かみ合わない。その汲み取ろうとする作業がまたくたびれるのよ。

劇場版なら、多分、見には、行く。多分。放送版なら、録画もする。多分。

でも、「好き」がこそげていったりしたら、それは悲しい。

…実はずっと泣きそーだったんだよ毎回毎回。これ打ってても―いっそここで泣いちまえとか思いもするんだ。

ねえ賢さんどうなるの?後輩組ファンは無視ですか?疲弊し続けてそのまま身動きできないような感覚が限りなくてまたくたびれる。
どの子のファンでも楽しい。そういう場所に最近は身を置いているので、現状がどうにも苦しい。優しい世界に居たんだね…

…取りあえず、この夏賢さんの本は無理かも。
モチベーションとか、諸々しぼみそうでそれが心底悲しい。
まだ描きたい事あったと思うんだけど何だったっけ。

愚痴はこぼしてスッキリさせるものなのに全然整頓できません…
色々整頓できない。
posted by あーま at 01:39| Comment(0) | はみだし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: