2018年08月27日

苦行かもしれない


DIGIコレ終了しました。参加された皆さんお疲れ様でした。
当方へお出で頂いた方、ありがとうございました。
おかげ様で、今回で完売したものが幾つか出ました。詳細はブログ内の既刊リストを参照願います。

今回ご用意しましたポストカードですが、本をお求め頂いた際にお渡しするのを忘れていた時間がありまして…
すみません、完全に失念しておりました。次の機会がありましたらまた宜しくお願いします。
別の絵柄になっているかも知れませんが…
ダラーもまた作りたいですね。ちょっと楽しかった。

次回の参加は、取れていればの年末です。


ホント当日は朝から暑くて。
家出ーたーくーなーいー…夏コミより暑っつい日にイベントなんて嘘でしょーなんの修行だよーなんて思いながら出かけて会場に入った時は涼しくてホッとしたけど、設営を終えてスペースに収まった時思った事は、もう1枚羽織りたい、でした。
汗で衣服が湿ってるとこに風が直に当たってて、冷える事冷える事。
そして帰りはホールから出る時、熱の圧力に押し戻されて、今度は、帰ーりーたーくーなーいー…なんて思いながらの帰り道でした。
でも、途中で例の鯖寿司買えました。…おいしかった…スパコミ最大手なのわかる。無理ない。
蕨餅も買いました。蕨餅は甘すぎずもちもちで、きな粉の甘みも抹茶の風味と苦みのバランスも、好きなやつだこれ。おいしかった。おすすめです。今回は買わなかったけど。大福も好きなんだ…(次回への決意)

搬出も、今回初めてセルフ使いました。最初は箱さんで考えていたのですけど、インテの阿鼻叫喚は伝わっていたので、安心を買うつもりで利用しました。インテとは、多分規模が違う事もあったんでしょうね、クロネコさんにも少し余裕ありそうでしたけど、あくまで想定外に増えた荷物の受け皿として考えないと全面的になくなるかもしれないし、搬入出に宅配使えなくなったら困る。全部手持ちなんてゾッとする。帰り身軽だから買い物とか色々イベント外の楽しみもあるんだもの。イベントで宅配を使えるのは、当たり前じゃない。
…とはいえ懐は痛い…

デジの新しい本が昨年夏ってまずいと云うか嫌だなあ…開き直りとか切り替えとか大事だよねーとか考えながら、ひらきなおりさん今でもファンです。とか突然思い出したように…なんだこれ…
posted by あーま at 21:44| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: