2016年03月16日

何がも何も


先に血迷った投稿をしてしまいましたが、

おなじみ、事後報告です。ヒロショHARU参加してきました。
皆さんお疲れ様でした。
新刊も何とか間に合いました。これも、「よく間に合ったなあもうどうして間に合ったのかわかんない」シリーズです。(やめろ)このシリーズも、色んなパターンがあるんですねえ。(やめて)
で、ギリギリだったんで、今回チラシはなしです。
…いのちだいじに

お立ち寄り頂いた方、本をお求め頂いた方、ありがとうございました。
差し入れも頂きました。お気遣いが嬉しいです。ありがとうございました。
メッセージをありがとうございました。一人でもこれを好きと云ってくださる方がいるなら、頑張った甲斐があります。もう少しだけがんばれます。
事前のアナウンスを忘れましたが、以前の無配も全部配り切りました。
無くならなくても今回で最後、と思っていたので、もらっていただけて良かったです。
ぴくしぶにサンプルあげて安心して油断するのは私の悪い癖…!

お隣さま、騒がしくしてごめんなさい。
かまっていただいてありがとうございました。
そして、KさんYさん、いつもありがとうがざいます。おかげ様でお買い物ホックホクでした。

全力でバディ推しの格好で、朝イチ進撃に並んだのは私です。
この後壁をなめると云っていたお嬢さん、お話相手になってくれてありがとうございました。
良いお買い物はできたでしょうか。

次回はGwです。SCCはデジで参加します。
…今度こそこっちでも事前のお知らせを…


それはそれとして
posted by あーま at 21:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

何があったの?

あのこになにがあったの?

あのこはどうしちゃったの?

あのこはなにをしたの?
あのこになにをしたの?

あのこはなにをしようとしているの?

あのこはどうなっちゃうの?

だれかあのこをたすけて…今考えている事
posted by あーま at 23:52| Comment(0) | はみだし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

いちがつとさんがつ

まず、
だいぶ時間がたっていまして、今更ではありますが、DIGIコレ2参加して来ました。
お疲れ様でした。

無配ポストカードも間に合わせる事ができました。お持ちいただいた皆様ありがとうございました。
本をお求め頂いた方、お立ち寄り頂いた方もありがとうございました。
そしてお手伝い頂いたottさんもありがとうございました。

イベント後、初めてばらてぃえ行きました。
楽しかったしおいしかったですよ。色々仕かけがあって、フードも店内もおもしろいですよ。
シェフとグータッチとかそんなんあったんですね!
フードアトラクションすごい。
ottさん、連れて行ってくださってありがとうございました。そしてごちそうさまでした。

で、
HARUはヒロショで取りました。
東6 げ45a 三零 です。
新刊は準備中…
既刊は、オンリーなんでタイバニのみ持ち込もうと思っていますが、他のも持って行った方がいいかしら?

詳しくはまた後で。
あーでも秋に作ったオケコンショートアニメバディの無配本は持って行こうと思っています。

ところで先日
posted by あーま at 22:33| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

明けてまして


…おめでとうございます。
もう10日も経ってるなんてびっくりです。
こんなんですが、今年もよろしくお願いします。

で、今更ではありますが、冬コミお疲れ様でした。
当方へ足をお運びいただいた方、足を止めてくださった方、本をお求め頂いた方、ありがとうございました。
Uさん、狩りは充分できました?お元気そうで嬉しいです。
Yさん、ottさん、Cさん、いつもありがとうございます。おかげ様でお買い物ホックホクです。
Kさん、ご本と差し入れありがとうございました。しっとり暖かくて好きなお話です!

当日は、覚悟していた程の冷え込みもなく、あったかいのは動き回っていたせいばかりではないよね?
昨年は夏冬通して過ごしやすいコミケだったので…今年以降、どんな困難が待ち受けているやら想像に難くないのが怖いというか泣けるというか…
そういうオプションはいらない…

さて、次回参加は今月のDIGIコレ2です。
新刊はない、予定、ですが、何かしらご用意できればなと思ってはおります。
思ってはおります。
確定しましたら改めてお知らせします。

年明け早々に、なんじゃに虎徹さんに会いに行ってまいりました。
きゃらくろで一度もあたらなかったからー!
虎徹さん近い近い近い!
そんで視線合わせて来るのがめっちゃ照れますから!
ありがとうございますごちそうさまですおかわりもらえます⁉
チャーハン餃子もアイスクリームもおいしかったです。
その後のきゃらくろではじゃんけん勝ち抜き、色々幸先いいなあ。

あけまして!そしておめでとう!
posted by あーま at 22:03| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

まあなんとか…

明日、冬コミ参加します。
新刊は、
「The Call of The Leaden ripple」
02賢 A5 24P ¥200
「Really You think so?」
T&B A5 28p ¥200
という事になりました。

既刊は、デジ、T&B CR スタドラの在庫のあるもの全種持ち込みです。詳細は、既刊リストを参照願います。
タイバニ無配本は、お買い上げの本にお付けしません。ご希望の方はお手数ですが、お申し付けください。
無配本だけ、という方も、お気軽にどうぞ。

東 パー10aでお待ちしております。
よろしくお願いします。
posted by あーま at 23:26| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする